見出し画像

「バス停留場」Twitter映画雑談

ちょいとお茶程度の話*

画像1



☆2013年度Twitter(サブ垢)まとめです♪

メモ程度の映画解説込み(?)ですからw

余り突っ込みなしでどうぞ♪


2013年

9月28日(土)

R.SHEENA(サブ垢♪)@SHEENA_BeBe


「バス停留所」(1956)

~BUS STOP~

画像2

posted at 03:18:57

9月28日(土)

R.SHEENA(サブ垢♪)@SHEENA_BeBe

 マリリン・モンローの「バス停留所」は

子供の頃にTVで何度か観ても、何度観ても どうしても

 ど~しても、このタイプの男が気持ち悪い。。。(´Д`;)

 いい人なんだけどね~。気持ち悪いッス(笑)

posted at 03:19:48

画像3

【追記】


実はこのTweetはサブ垢ではなく

私の本アカウントのほうにTweetしたのですが

マリリン・モンローの「バス停留所」の

主人公のカーボーイが気モいと。。。。www


何故?とか聞かれても。。。なんかね、

子供心に嫌がる(笑)主人公チェリー(マリリン)に

「絶対に嫁にするんだーーーーーーーッ!!!」と

熱血生真面目男がなんか嫌でwww


逃げるチェリーにカーボーイならではの縄で

捕まえるというなんとも野蛮極まりない究極に気もい男であった

記憶があるのです。(笑)


本当は とても暖かく良い内容なのですが

子供の頃はそんなの無関係!www

嫌がるチェリーに縄までかけて捕まえるなんてーーーーーッ!!!

(ストーカーではないのですが。w)

とにかく野蛮極まりない無粋な男でした。(笑)


「バス停留所」



マリリン・モンローの魅力満載の映画

コミカルで少し(かなり?)ハートフルな映画です♪


是非、この熱血漢あふれるカーボーイを

好きになって下さいませ♪(笑)

ヽ( ̄∇ ̄;)ノ=3=3=3 ⬅️この絵文字、今は「おっさん世代」らしい。w 可愛いけどな♪w


椎名りつ子

2019.10.12


*2014.6.30の記事をブログ移行の為に再編集致しました。Twitterまとめはそのままです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?