見出し画像

「ナイアガラ」Twitterまとめ

2013年  

6月23日(日)

R.SHEENA(サブ垢♪)@SHEENA_BeBe


「ナイアガラ」(1953)〜Naiagara〜 

マリリン・モンロー 

posted at 09:30:32

 

6月23日(日)

R.SHEENA(サブ垢♪)@SHEENA_BeBe


「ナイアガラ」(1953)〜Naiagara〜 

マリリン・モンロー スクリーン・ショット

posted at 09:32:40


6月23日(日)

R.SHEENA(サブ垢♪)@SHEENA_BeBe


「ナイアガラ」はマリリン・モンローのスリラー映画であり、

有名なモンローウォークを披露し、彼女の女優としての地位を確実にさせた。

見事な悪女役で目が離せない。

個人的に「紳士は金髪がお好き」と「ナイアガラ」が

マリリンの映画で最も好きな映画ですが、対象的な悪女マリリンを堪能して欲しい。


posted at 09:44:34


「ナイアガラ」予告編

【追記】

で、マリリン・モンローのイメージって

可愛い女性でコミカルな映画が多く

シリアスな感じはしないんですが、

この映画は違いますね。


「紳士は金髪がお好き」のような

コメディーな演技もすれば、「ナイアガラ」は全く正反対のシリアスな悪女を演じています。

⬆この目が全てを語っているシーン。

マリリン・モンローの別の顔つきです。


この映画で、見事に演技力も認められた

本当に踊って歌える、コメディーもシリアスも演じる稀有な女優でしたね。



以前にも「ナイアガラ」の映画を紹介していますので、そちらの記事もよろしくお願い致します❤



椎名りつ子

2019.10.6



*2014.5.30の記事をブログ移行の為に再編集致しました。Twitterまとめはそのままです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?