240601無理はしない【更新再開?】

こんにちは、リツコです。
約4か月ぶりの更新となってしまいました。

皆さまのお役に立てる記事を書かねば!!とかなり気負っていたので、
ある日ふっつりと燃料切れになってしまった…
そんな更新ストップでした。

もともとコミュ障気味で、スキ返しやフォロバも精神的にくるものがあり、つらくなってしまったことも一因です。

自分の苦手なことはしない。
無理ない範囲で更新できたらと思います。

更新が滞っていた間に生活に変化もありました。
独身じゃなくなり、家計管理の方法も変わりました。
プロフィールも更新せねばですね。

相手には内緒で(?)運営中のnoteなので、徒然なるままに
わたしのいまの課題意識、悩み、興味のあることを発信したいです。

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。
また次回の更新でお会いしましょう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?