憧れのきれいなお姉さん

憧れのきれいなお姉さんがいます。しかも仲良くしてくれます。しかも毎月遊びに行こうと連絡をくれます。最高です。

きっかけはもう覚えてないんですが、もともとわたしの職場で働いていた方でした。年齢的には一回りちょっと年上ですが、転職のために退職されてから、何人かで遊んだりするうちに、2人で遊びにでかけるようになりました。

お姉さんの何が好きかって、まず美人!そしてスタイルもとてもいい!しかも、人間性もすばらしい人です。わたしに合わせてくれているところも多いんだろうけど、価値観がよくあって、一緒にすごして楽ちんでとても楽しいです。あと、あんまり話が暗くなりすぎない。前向きな、ポジティブな方向に終わることが多くて、嫌いな人の悪口があっても「今悪口言うのもったいないな~」みたいな感じです。ドライブ最高!お互いの車を順番に出しあって車ででかけます。おいしいお店を探してはしごしたり、服を選んでもらったり、ワークショップに行ってみたり。


そんなお姉さんが、わたしの占いで5年後に結婚するかもみたいな結果が出たとき、「結婚したら遊べなくなるかもだから、あと5年いっぱい遊びに行こうね~」って!!

もう、この先5年もずっと仲良くしてくれる宣言を聞けただけで、めちゃくちゃ嬉しかった!!

でも、わたしたまに考えるんです。もしかして、彼氏ができないのって、お姉さんを超えてくるような存在がいないからでは…?お姉さんと遊びに行くのが楽しすぎて、出会いの場に遠のいてないか…?お姉さんの存在で結婚遠のいてる…?

いくらなんでもお姉さんのせいにしすぎですね。払拭できるぐらいわたしも頑張らねば…!

でも、それぐらい、お姉さんがわたしと仲良くしてくれるのなんでだろう?と思うほどに素晴らしい人なんです。どうぞ、これからも仲良くしてください。お願いします。


#憧れ #きれいなお姉さん