見出し画像

幸せな一日:息子の離乳食がスタート



息子の離乳食の始まり

今日は特別な日でした。息子の離乳食が始まったのです!朝、私たちはドキドキしながら息子に初めての離乳食を与えました。10倍がゆを1さじ作ってあげました。

嫌がらずに食べてくれて嬉しかった

最初はどうなるかと思いましたが、息子は嫌がらずに食べてくれました。その姿を見て、とても嬉しかったです。

育休中の幸せな日々

私と妻は2人で育休中で、息子の成長を近くで感じることができる幸せを噛みしめています。これからの日々で、息子がますます成長していくのを見るのが楽しみです。

副業に取り組む時間

午後は少し時間ができたので、副業に取り組みました。約2時間ほどの作業でしたが、動画を3本作りました。自分のアイデアを形にする喜びは何物にも代えがたいものです。

ショート動画の制作とYouTubeへの投稿

また、その中でYouTubeのショート動画も予約投稿にしてみました。ただ、サムネイルの変更ができないとのことで、少し残念でした。

目標:育休終了までに月五万円稼ぐ

育休が終わるまでに月に五万円を稼ぐという目標を持っています。これからも副業に励んでいきたいと思います。時間を有効活用しながら、家族のためにもしっかりと稼いでいきたいです。

今日の一日は充実していて、特に息子の成長や副業の進展に喜びを感じました。明日も家族との時間を大切にしながら、目標に向かって努力していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?