見出し画像

【秋ピリカグランプリ2024】秋の夜長に、あなただけの物語を書いてみませんか?

こんばんは。
いよいよ今夜0時、秋ピリカグランプリ2024が開幕します。
ゲスト審査員の樹立夏(いつき・りつか)と申します。

ピリカグランプリの応募要項は、下記募集要項をご覧ください。きちんと規定を満たしていただくために、よ~く、よ~~~くご覧くださいませ!


だんだんと涼しく、夜が長くなってきましたね。
草木も、厳しい夏を乗り切って、少しほっとしているようです。
吹き渡る風に秋の匂いを感じると、なんだか頭が冴えてきませんか?

今、執筆に最適な季節が到来していると感じるのは、私だけではないはずです!

あなたの中に眠る熱い想いを、あなたが歩んできた人生を、あなただけの景色を、八百字から千二百字の物語にぶつけてみませんか?

ご自身からにじみ出た物語を、「紙」というテーマに乗せて、広く高い大空へと羽ばたきましょう。共に、広い世界を旅してまいりましょう。


さあ、アウトプットの準備はよろしいですか?
受け止める準備は整いました。全て大切に読ませて頂きますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?