見出し画像

オンラインビューティスクールの立ち上げ

こんにちは。松原立恵(まつばらりつえ)です。

毎週金曜21時から"ビューティエイジング"テーマにLIVE配信をしています。


すっかり数日ぶりです。毎日講座でした。先週末はいたっては10時〜23時という初の長時間講座にチャレンジしました。オンラインだからできるスケジュール。
さすがの私も出し切りました!
最後まで熱量下げずにお届けできたのは、ルーデンスの田淵章仁シェフの薬膳スープのおかげです。いつもありがとうございます。

画像2

先日は牡牛座ビューティの3人で。ミセスインターナショナルファイナリストの福村純子さんと美STライターの浦崎かおりさんと。


メルマガ読者さまには先行でご案内していましたが、3回目のゲストの『「ビジネスマナー」の基本の基本』の著者でもある高岡よしみさんとコラボレーションレッスンをいたします。
オンライン時代、zoomでの魅せ方についてよくご相談もされます。
そこで、第一印象をアップさせるプロのよしみさん、モデル講師の松原が「オンラインでもオーラ溢れるひとになる方法」についてお伝えします。


画像1


ある出版社さんと立ち上げる予定のオンラインビューティスクールについてのお話もここでいたします。zoomでも選ばれる講師になりたいオンラインビューティスクールで活動したい方はぜひお越しくださいね。

お申し込みはこちらです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?