見出し画像

[本日21時スタートです!]顔のたるみを解決しながら、小顔になる60分LIVE!

こんにちは。松原立恵(まつばらりつえ)です

すっかりご無沙汰しています。
その間にお知らせしたいことがたくさん!
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

取り急ぎ!
本日の金曜日からまたビューティエイジングLIVE!が復活いたします。


今週のゲストは山本知子さん。

知子さんは2冊の本の著者であり、カイロプラクターであり、骨から整えるカラダを整えるエキスパートです。


こちらが1冊目の寝ながらダイエットできるという画期的な1冊。
『シルエットが生まれ変わる!寝トレ1分ダイエット』

画像1


そしてつい先日リリースされたばかりの新刊。
『1分間寝ながら小顔』
なんと寝ながら小顔になれちゃうというまた画期的な1冊ですよ。

画像2

画像3

アメブロにも書きました。


1冊目の出版パーティの様子はこちら。

画像5


マスク生活で顔がゆるみがちな今日この頃。
新刊『1分間寝ながら小顔』を出したばかりの知子さんと"顔のたるみを解決しながら小顔になる60分LIVE"をいたします。

画像4


「マスク生活で法令線が濃くなってきた!」「マスクの下、気を許していたら大顔になってきた!」と悩める皆さまに顔の悩みを解決する本の著者である二人がクロストークいたします。

顔のたるみを解決するのも、小顔になるためにも、両者とも要になるのがあの骨なんです。


答えは、本日お伝えいたします。
10月9日の21時お会いできることを楽しみにしています。

こちらから視聴できます!
↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?