見出し画像

2024年は英国ロイヤルアスコットへ

こんにちは。
松原立恵(まつばらりつえ)です。



なんと!2024年イギリスのロイヤルアスコットにご招待いただくことになりました!



ロイヤルアスコットとは?

ロイヤルアスコット開催とは、6月第三週にイギリスのアスコット競馬場でイギリス王室が主催する競馬開催の事である。イギリスでは「ロイヤルミーティング」と呼ばれ、また日本では「ロイヤルアスコット」などと呼ぶ事が多い。アスコットにおける国王陛下名代が開催の監督を行う。 ウィキペディアより




そのきっかけをいただいたのがこちらです。



ビューティブランディングパーティ2018


KIMONGUE×emera

松原立恵がプロデュースする
ビューティブランディング・ショー、
2018年のテーマは帽子×着物。


このときの #ビューティブランディング パーティのドレスコードが #帽子 で、ヘッドドレス×着物でランウェイいたしました。








4つのイメージのヘッドドレスショー、
モデルは4人の皆さまです。


キュート
Model 関口佳良子



ナチュラル
Model  万輝


セクシー
Model 美香


クール
Model おおさきゆうこ



協賛いただいた、emeraさんの帽子の数々。


こちらももちろん
photo by 塚本ダイ




今でこそ私のまわりには帽子を日常で楽しむひとがいっぱいですが、この頃はまだ帽子に苦手意識持つ方もとても多くて!



だから、そのお悩みを解決するための、帽子コンサルつき!、そしてダイさんの個別撮影つき!という贅沢なランウェイパーティでした。




このとき、ダイさんに撮っていただくことを楽しみにされている方もたくさんいて、

当時のお写真を今でもプロフィールに使っていただく方も多いです。
着付師の横山睦世さんもそのお一人です。

睦世さんらしい素敵なスタイリング



睦世さんは、このパーティから帽子×着物のスタイリングに目覚めたと言ってくださっています。


睦世さんのサイトはこちら
↓↓↓






そしてフォトジェニック賞に選ばれたのは、青島加奈ちゃん。




加奈ちゃんも帽子に苦手意識があったお一人でしたが、こちらもプロデュースさせていただいた一枚です。

クラシカルなスタイルが素敵でしょう!!



フォトジェニック賞は、ダイさんから直々に発表していただきました!





プレゼントは、私の総合プロデュース!


コンサルの様子はこちら



「肩幅が広いのがコンプレックス」と言っていた加奈ちゃんに、そこがチャームポイントだと知っていただきたく、思い切ってお写真では出していただきました。

ヘルシー&ブリリアントな魅力でいっぱい

もちろん!photo by 塚本ダイ



まったく抵抗感ある加奈ちゃんでしたが、やっぱり魅力ポイントの肩を出してほしくて、強引に衣装を変えたのです!

実はわたくしの私物です(笑)

お揃いのプロフィールとなりました(笑)




現在、加奈ちゃんはコンテスタントとしても大活躍されています。

加奈ちゃんのInstagramはこちら
↓↓↓







そして、会場となったいつもお世話になるヴィラブランシュさん。






オーナーの奈渚子さんには、いつも素敵なサポートをしていただいています。


奈渚子さんのお人柄とセンスに、私の生徒さんにもファンがたくさんいらっしゃいます。

ビューティブランディングのモデルさんたちと



奈渚子さんには、この日も乾杯の音頭をとっていただきました。






と、いろんなドラマが生まれた、ビューティブランディングパーティでしたが、まさか5年後にロイヤルアスコットの道に繋がるとは!





当日お越しいただいた皆さまに、あらためて心より感謝申し上げます!



そして、どんな帽子で参加することになるのか、今からとても楽しみです!

決定しましたらまたご報告をさせてください。


こちらももちろん
photo by 塚本ダイ





アメブロにも書きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?