見出し画像

2024年2月スタート!松原立恵のアドバンスドファッション講座

こんにちは。
松原立恵(まつばらりつえ)です。


メニューにないのに、ずっと頼まれ続けることがあります。

それは #ファッション のことです。


「立恵さんからファッションを学びたい」と、大変ありがたいことに、超ビックネームの錚々たる方々からずっとオファーをいただきながらも、ずっとお断りをしてきました。


なぜ、そんな恐れ多くも、もったい無いことをしているかと言うと、わたくしファッションに関しては再現性をうたえないからです。

「立恵先生みたいになりたいです!」
そう言っていただくことはたいへん光栄で、たいへん嬉しいことですが、私は自分のコピーをつくりたいわけではありませんし、なる必要もないと思っています。

あなたにしかない魅力を全開にして生きていただきたい。

もし、ご自身の強みがわからない方はこちらの講座にどうぞ。


また「立恵先生みたいなビビットなファッションをしてみたいんですけど、そんな色は似合わないって診断されたんです!

これホントによく言われることですが、私もそもそも似合う色をほとんど着てません。
似合わない色を着て、もうやりたい放題です。


パーソナルカラー診断ご存知の方なら、おわかりだと思いますが、わたくし診断はサマーの人なんです。

診断は、自分を知るためにとっても便利なツールだと思いますが、自分が着たいお洋服があるならば、ちゃんと自分をよろこばせるお洋服を着ましょう。



ということで、こんな講座を来年2024年にいたします。



松原立恵のアドバンスドファッション講座

ちなみに私はファッションインフルエンサーではありません。

協賛してくださるスポンサーさんのため、アカデミーでもInstagramに力を注いでいたこともありましたが、実はInstagramは3年前からログインしていません。(正確に言うとログインできないんです(笑))

3年前コロナで会社の創業メンバーを亡くし、彼の後継者として経営者になる道を選びました。

だからファッションは似合う似合わないより、経営者として自分が最もパフォーマンスが高くなるものを選んでいます。


なので、ご自分が似合うものを知りたいひとにはオススメできません。

ここでは、自分のパフォーマンスを上げたいひとに向けた、超我流のファッション哲学ついて、お話しいたします。

私はデザイナーではありましたが、決してファッションのプロではありません。超自己流のファッション講座になりますから、世の中的な正解はここにはありません。

ファッションを使って、自分で正解を創造できる人になるためのヒントをお伝えするだけです。

そんな超ワガママ講座にご興味ある方は、公式LINEにご登録お願いいたします。
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?