見出し画像

こんにちは。松原立恵(まつばらりつえ)です。


毎週金曜日21時ビューティエイジングをテーマにLIVE配信しています。


明日の7/10のゲストは紡ぎ人ERIKOさんです。

Black and White Photo Collage YouTube Thumbnailのコピー (1)

ERIKOさんとは、確かあるモデル現場でお会いしたのが"初めまして"でしたが、その圧倒的なオーラに恐る恐るご挨拶したら、びっくりするぐらいの気さくさにいっぺんに大好きになりました。


バナーの候補のお写真をご覧ください。どの一枚も息を飲む美しさです。

画像6

画像2

画像3

画像4

画像5


こちらの一枚はご一緒でした。


画像7

画像8

唯一無二なビジュアルでありながら、ハートは熱い関西人。
ERIKOさんのその振り幅にこころを鷲掴みにされた方も多いと思います。


ちなみにERIKOさんは五行で言うと、火のひとです。
存在だけで誰かを元気にできるひとでもありますね。


ご質問も引き続きお待ちしています!


今回は、モデルという枠以上の活動をするERIKOさんの肩書きを一緒に考えていただけると嬉しいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?