見出し画像

こんにちは。松原立恵(まつばらりつえ)です。

毎週金曜日21時ビューティエイジングをテーマにLIVE配信しています。



Black and White Photo Collage YouTube Thumbnailのコピー (2)

今回のゲストはモデルであり(株)セリジベーテ代表取締役桜井智子さんです。

智子さんはもともとは同じモデルスクールの講師出身で、東京校の代表をされているその頃から圧倒的な美しさ。まさか同世代だと思わず!ミセス日本50代部門でグランプリ受賞されて実年齢を知りました。こんなに美しい五十代がいるんだとびっくりしたことを今でも鮮明に覚えています。

当時のブログが出てきました。


今回のLIVE配信の智子先生のお話はコンテストを目指す方にとって必見!
智子先生の美しさの理由がまたひとつわかりました。

画像2

髪飾りの使い方についてレクチャーいただきましたが、ここに智子先生の生きザマを感じました。
外見って実は生きザマを表現できるところで、そうなると、今回のお話しは誰にとっても必要な貴重なお話しに思います。


昨年の東京デートのお写真。

画像3

画像4

画像5

智子先生もブログに書いてくださっています。
娘さんとの関係性も素敵。自分の力で立つひとはやっぱり美しい


LIVE配信はYouTubeで観れますので、よかったら観てくださいね。

チャンネル登録してくださると嬉しいです。




智子先生のサイトはこちらです。オンラインでもレッスンされていますよ。
サイトからぜひアクセスしてみてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?