見出し画像

知っとっと。

今までたくさんの人と出会ってきて。
たくさんの人と離れていって。

自分が、あまりにも自由人だから。
ずっと近くにいる人が、壊滅的に少ないんだよね。笑


まぁ、自由人って。
良い様に言ってるだけで。
ただのサイテー人間。笑


子どもの時からずっとなんだけど。
人を嫌いになることが、苦手でね。

もっと簡単に、嫌いになれたら。
もっとたくさん、大事にできるのかなぁって。


人間も動物も。
なんか、嫌いになれないよね。

人間も動物も。
たぶん、苦手なんだけどね。笑


好きなんだよね、人間らしさ。
好きなんだよね、ノラ猫とか飛ぶ鳥とか。


人間らしさに触れたときの笑ってる瞬間が好き。
ノラとか鳥がくれる自由さの自由が好き。



そんなふうに。
いつもずっと、フラフラしてるから。


そんな自分だけど。
ずっと近くにいてくれる人が。
いるかなぁ、いないかなぁ。ってかんじで。笑



まぁ、気が向いたら、乾杯しよう。


そういうのがないと、やっていけないんでしょ。



そういうの、認める瞬間が。

自由人の自由で。

サイテーと呼ばれる自由人の。

自由の瞬間だから。




自由人とは。
その取説には。


「違和感が大嫌い」


それだけが、書いてある気がする。



そんで、補足くらいに。


「息の吸える場所が好き」


それだけが、書いてある気がする。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?