見出し画像

柚子胡椒

鍋のスープが進化して。
種類はこれでもかってほどあって。
どれも美味しそうで、結局分からない。笑

そんなとき。
なんだかんだ水炊きがいいよねって。
そんな会話して。

ほっとした。

分からなく、なくなった。笑


食事の話するのが好きで。
全然、食通とかじゃないんだけど。

好みの違いとかあまり関係なくて。
美味しいものの話してるときの。
空気が好きだなって。


なので、明日は、水炊きだ。笑

気分が変わったら、次の日、水炊きだ。
そんな気分じゃなかったら、また、その次の日だ。



いつでもいいと、安心する感じ

いつでもいいと、気の済むまで付き合ってくれる


そんな感じ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?