5月の風の腰越 freedom of two

画像1 人気の江ノ島エリアとは目と鼻の先なのに、こんなにも人が少ないかと笑ってしまう。ちょっと嬉しくてホッとする。腰越。
画像2 たぶん、海と小舟の画が好きで。小舟って何に使うのかなぁなんてふと思って。答えが知りたいわけではなくて。
画像3 タイムスリップしたみたい。ときどき、心をギュッと掴まれる景色に出会って。分からなくなる好きをリセットしてくれる。
画像4 この先に見える海に、続く道が好き。この道を歩いてる時間が、いちばん好き。
画像5 釣りしたい。サカナ触れないけど。釣り人でいたいんだよね。
画像6 この場所が好きな理由は、よく分からない。理由なく好きなものって、ただ好きだから。「知らん。」って言いながら、好きなだけで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?