見出し画像

hug.

今日もいつも通り。
今日も何もないよ。笑

何でもないことを、話してもいいなら。
話したり、話さなかったり。
気まぐれが、ずっと続くけど。


僕の毎日は。
ガサツで、ズボラで。

ガサツでズボラなのは。
僕の性格なんだけど。


クリスマスっぽいね。って思ってたら。
クリスマスなんだね。笑

そんな感じ。


世の中がせわしないな。って思ってたら。
今年がもうすぐ終わるんだね。笑

そんな感じ。



何もないんだけど。
付き合ってほしい。

何もなさすぎて。

何もなくて。

でも、それが、なんとなく。

全部ある気がして。



僕の全部なんて。

ガサツの、ズボラ。だけどさ。


だから全部あるとき。

何もなくて。

それでいっかな。って。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?