小さな森の小動

画像1 少しだけ時間ができて。湘南散歩してきた。今日は小動神社を。神社って急な階段がつきものな気がするのは気のせいなのか。笑
画像2 湘南でもこの辺は人が少ないエリア。本殿の背中側に小さな稲荷がある。この小さな森がなんか好きで。
画像3 こんな感じ。やっぱり今日も人はいない。そんな場所。
画像4 先客がいた。青い鳥がお話し中のようで。こういうのが、どうしても大好きで。だからフラフラ放浪する癖を治せない。
画像5 風がなくても松が揺れる場所という由来の小動(こゆるぎ)。こゆるぎっていう響きが好きで、だからそれだけで、ここが好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?