見出し画像

白と黒の色の色

人にいい顔するのは、得意じゃなくて。
人に優しくするのは、得意じゃなくて。

でも、人にいい顔しないのは、苦手で。
うん、人に優しくしないのは、苦手で。


優しい月の下を
やわらかい夜の雲が通り過ぎて。

それだけで、十分だったんだ。


いい人でいるのは、性に合わなくて。
優しい人には、一生なれなくて。


答えが違っても。
みんなが笑ってくれるなら。
そのまま、笑っていたくて。

本当の答えを。
みんなが笑ってくれるなら。
それを、笑いたくて。


心地良い月の下を
白と黒の風が通り過ぎて。

それだけで、十分だったんだ。


白と黒の音が。

白と黒で。

その色が好きで。

十分だったから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?