見出し画像

3羽の小鳥

鳥のさえずりで目が覚める。
雨は降ってないんだなぁと分かる。

降るのかなぁと思ったら降らないし。
降らないと思ってたら降ってるし。
降ってると思ったら止んでるし。

梅雨のこと。




大丈夫って
3羽の小鳥が言ってるから

大好きなあの子でもなく
頼りになるあの人でもなく
憧れのその人でもなく

3羽の小鳥が
大丈夫って言っている



この描写が好きで。

日曜の昼下がりとかカレーを作ったら。
完全にボブマーリースパイスになる。
まぁ、市販のルーだけどね。




知人の会社独立に伴って、
看板のデザイン考案のお話を頂きまして。

これは、多々ある副業ではなく。
もちろん本業でもなく、特別枠。

未来を見てる人、前を向いてる人、
夢と現実に向き合ってる人の目が好きで。


今はもうずっと書いていない。
知ってるのか知らないのか。
別にそんなこと関係ないのか。


自分もよく思うしな
「だから何?」って


命を吹き込むときは
たったひとつ
それに勝る技術はない


心を込めて



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?