見出し画像

ありがとうの代わりに言葉を✖️代わりがないもの

間違っていても傷付かない。
そんな基準が僕の絆で。

ありがとうが違っていても。
涙が間違っていても。
言葉にならないが嬉しいのは本物の嬉しいだとしても。


ありがとうの代わりにお喋りをしたり。
ありがとうの代わりにどこかの国のポストカードとか。


伝えず伝わらず伝わっていることを知らずにいても
変わらず変わらない。みたいな


ハナウタナベさんが、意味のあるありがとうを。
意味なんてないよと、ハナウタしてくれました。




言葉にならないことを、言葉にしています
言葉にならないから、言葉にしています


そんな小さな僕のnoteをいつも拾っていただいて。
ハナウタナベさん、感謝しか。


コーヒーじゃなくて紅茶を。
最初の一口の前、匂いが鼻に抜ける瞬間。
同じ気持ちみたいな。

そんな。
ハナウタ。
「代わりがないもの」。
ひとりでもたくさんの人に届きますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?