いろんなことがありました。


今日は1人で電車に乗って
お出かけしてきました。

1人で電車に乗ると何故か
昔のことを思い出すことが多いです。

学生の頃の思い出がほとんどで
もう15年以上前の話ですが
しっかり覚えてる。
嫌な思い出も良い思い出も
一気にフラッシュバックする感じ。
正直良い気分では無いけど
これもわたし自身が生きた証なんだな
って最近ようやく思えるように
なってきました。

昔は、本当に辛くて、
学校に行く理由も生きていく理由も
全然わからなくて。

自分自身のSOSを踏みにじって
さらに上からストレスで塗りつぶして
自分は平気なフリをしてたな。

今も対して変わってないんだけど
自分に合ったお薬と治療のおかげで
生活ができています。

さて、愛犬の散歩に行こうかな。
暑いから皆さんも熱中症には
気をつけてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?