雨の日の卒検

こんにちは〜!!

10分前に、卒検でした〜

転倒しました!!!一発アウト

落ちました。

あれほど検定前の注意点でも、『転倒するなー』って言われてたのに。

久しぶりに転倒。しかも、こんな場所で転倒。。。

やはり魔物がいますね 

急制動開始地点手前に、カーブがあるんですが
ブレーキかけてバランス崩して、腕、体幹、がんばってたが重さに耐えきれず転倒。

他はノーミス。
ただし、急制動はスピード出しすぎて、
今回は雨だから停止先伸びてたけど、ドライ路面だったらアウトとのこと。

なんで、私もカーブでブレーキかけて止まってまったんでしょーね。。

補習受けて、再トライしてきます(・∀・)

おかげさまで凹んではない。
転倒した時点で開き直ってるので。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?