見出し画像

四万十川を楽しむ1日

こんばんはー

今日も寒い、雨も降ってたし笑

私はね、先月からこの日を楽しみにしてたのー!!

行きたかった四万十川
四万十川でカヌーすることー😆✨✨

友達ができまして。
同じ移住者、リーマンからカヌーインストラクターに転職という

「良かったら、カヌーしませんか?」と誘ってくれて🤩

チョロゴンなので
『ぜひ、やりたいです!』

お互いが休みの日に日程合わせて、たまたまポッキーの日だった

すっかりポッキー買うの忘れてた私……😫

なので、はじめての遠出。
松野町のおさかな館で待ち合わせ✨
前回は、専務運転で行ったけど。今日はボッチ運転。

いやぁぁ、ビビってた笑

だって、暖房つけるとかアタフタするし、走ってたら、だんだんフロントガラスが曇るから、どこ押していいのか運転しながら焦る(  ˙-˙ ; )

まだ、よくフロント周りの機能分からない💦

ナビだけは、完璧。💯💮

無事に友達と合流ができたので、GOGO
高知県四万十川へ〜ワクワクww

景色がいい、非常に景色がよくて
まだ四万十川じゃないのに幸せな私っ(・-・*) 東京ではなかったな

いい感じに晴れてきたー

まず着替えて、乗り方など説明聞いて、漕ぎ方など…… 

今日、8キロコースに決定o,+:。☆.*・+。

あぁああ 転覆フラグ回収したらどーしょwww

いざ、出陣(`・ω・´)

ひぇぇぇ 尻入るかなぁぁぁっ
尻ばかり心配するっ

すぽん。。う、浮きましたぞ!!

友達がボート支えてくれてるので、撮影は出来ないけど、フラフラしないで浮いたっ((o(。>ω<。)o))

無事に乗れることができました……

が、おー水、つめてぇえww

装備したって、若干、お尻も腕も濡れますからねっ


川の流れが早くて、流されるまま……友達置いてきぼりにして、進む私っっ

パドル使い方にアタフタっ
あれ、あれ、回転してきたぁぁ笑ww

若干、焦る(  ˙-˙ ; )(  ˙-˙ ; )

さすが、インストラクター
『右右〜』など、素晴らしいフォロー
肩に力入ってましたが、リラックスしてやれば進む

コツ掴んできた!!😆

なんて穏やかなんでしょうか〜〜

凪 ただただ、凪

水の呼吸     凪

慣れてきたっ

↑沈下橋見えてきた〜o,+:。☆.*・+。

だぁれもいない四万十川を私と友達だけ

静かな空間〜o,+:。☆.*・+。

雑音もない世界o,+:。☆.*・+。

これが、四万十川かぁぁぁ

大自然に癒される

そりゃ、転職してインストラクターになっちゃう気持ちがわかるさ!!!!! 

ただただ、はしゃぐ煩い女✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

知らない間に、たくさん写真撮られててっ

いつ、写真撮ってた???? 

沈下橋歩く〜〜〜

沈下橋がゴールなので、岸に上がる際

 カップルさんがいて、手をふってくれた3ヽ(*´∀`)ノ9

素敵な約2時間コースでしたぁ〜〜

また乗りたいー!!

帰りは、寿司食べて解散しましたー!!

私、久しぶりにリア充したー爆笑😂

友達には、本当に感謝です✨✨

ありがとう、四万十川

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?