見出し画像

日曜お昼、我が輩たこ焼きを作る

こんにちはー

昨日の卒検ダメージはやや回復。

『あれば夢だった』と認識を濁す。

気を取り直して〜☆

レッツヽ(。◕o◕。)ノ.たこ焼きしちゃいますか!

さっさと洗濯、部屋の掃除をして、

購入したたこ焼きプレート

〘焼き入れ〙をしたほうが良いと。動画であった。

軽く水洗って、油塗って加熱して×4回
❨たこ焼き材料。買い物かぁ。。。。❩

いや、焼きたい!!!私は、たこ焼き食べたい!!

ビューンと晴れ強風の中、スーパーへ

数年ぶりに買いました。
タコ足、1本なのに300円。さすがに高い。。
巣篭もり効果なのか、価格が安価なPBブランドのたこ焼き粉少な!!奥を覗いてやっとありました。。粉も高くなってますね。

いや、結局はさ。
日本人の収入が貧しくなったんだよね。
250円のおたふくソースすら高いって思っちゃうんだもん。


▼早速、ガス台で食べながら焼く

私の好きなたこ焼きは
◆ふわとろ
◆紅生姜たっぷり
◆天かすたっぷり

なので、紅生姜たっぷりで焼きます。
まー久しぶりにたこ焼きなので。どう焼く、回すのも手こずりながら。

1回目のたこ焼きは、皿へ 
いただきまーす😍はふっはふっはふ


「うめぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!ふわとろじゃんか!!!」※女です


▼3回目、いい感じにコツ掴めてきた。

うまい、うまい、うまい、うまい!!!
❨煉獄さんのよう❩

鉄プレート最高ですね!!!!
お行儀悪いですが、一人だからこそ
キッチンで、焼き肉、たこ焼きを食べる
近くに冷蔵庫だから、お酒を取る、飲む
食べたら、食器はすぐシンクへ


いっぱい食べれた〜無限たこ焼き〜

また来週、たこ焼きしよう😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?