見出し画像

プチ移住体験③の3〈ママチャリランデブー河沿い→神社→ホテルへ帰還〉

眠たい。

まったりホテルで再放送イッテQを見てます。

18:30から食事会へ行ってきます🤗

明日書こうとしたら、忘れそうなので
覚えてるうちにnoteへアウトプットしておきます。

さて、宇和島城を後にして

とりあえず、またピンちゃんと散策へ

国道56号から外れて河沿いを走る。河沿い走ってれば、市街地に帰れるから笑

河沿い気持ちがいいなぁ〜って走ってたら


別の土地神様に呼ばれたのよ

▼三島神社にたどり着く

参拝させていただきますよ!!!

また、境内の写真撮影忘れました。

そうそう、境内に向かう途中の石段で

はじめて 尻尾が虹色のトカゲに会いました!!

前に、パパから『神社に行ったら虹色尻尾のトカゲに会った!』と聞いてましたが

私も会うとは!!

ササァっと消えてしまったので、撮れませんでしたが。

歓迎されたのかなぁ〜ありがとうございました★

三島の神様も、『和霊神社からありがとうございます』と感謝を伝えました🥰

スピリチュアルな話になりますが、

土地神様に挨拶すると、別の土地神様に呼んでもらえるんですよ🤗

境内にあるあらゆるお社に、挨拶するといいです。

和霊神社も色んなお社があったので、
『埼玉から来ました!5日間よろしくお願い致します!』と挨拶しました。

そして、三島神社へたどり着く。

特に、知らない土地に訪れたら必ず。
旅道中、土地神様から加護をいただけます🤗

本当にありがたいです〜

つまらない男とデート時間
連絡がこない男のラインを待つ時間
もったいない!!!❨おやおや、どーした❩

時間短し恋せよ女達!笑

私が思う恋とは、別に異性とかではなく。

ステキな土地に出会えたらいいねってことです。

私だって、愛媛県に一目惚れしちゃったんだから!!

東京で、おーんなじスペックの女達に埋もれて、無駄なマウント取ってるなら

GO GO 地方😆

けして、地方にしな!移住しな!ってわけじゃないです。

私だって、ついこないだまで
『田舎マジ無理だし。都会最高です』って言ってたくせに、『もう満員電車とかいいっすわぁ。バイク乗りたいんで』ガラッと変わる。

女心は秋の空って言うくらいわからないですよね。笑

続けてnote書いてますが、写真載せながら、なかなか思い出しながら書くって大変ですね😂

普段から撮影になれてないから、
自分が見たことを重要視してるので、文字にするって、頭使うんだと。

本日は、チャリ乗ってランデブーしてました😊


明日どーしよwww



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?