まつ毛洗ってみませんか?

こんばんばー!

4月きちゃいましたね\(^o^)/

んーー

1日なので❨もう夜だけど❩

んーーー



さて、むず痒い。むず痒い。
微妙に肌、鼻、目元。むず痒い。

花粉なのか、マスクなんなのか。。
普段はファンデつけてないんだけど、このむず痒さ。

肌荒れはしてないからまだ良い、

耐えられないので、日焼け止め、ファンデやや厚塗りで外部刺激を減らす。

もちろん、去年は花粉カットするガードスプレーもやってましたが、結局、手間、コストも増える〜

アイメイクなんだけど、リムーバー使って丁寧に落としてはいるんだけど。朝や夜、やぱむず痒い。

グーグル先生に頼りましたところ。

『まつ毛を洗うアイシャンプーが花粉にも効果ある』

アイシャンプー??まつ毛洗う?
え、いつの間にピンポイントシャンプーがあった?笑

20歳から25歳までマツエク命だったんですが、まーコスパ悪いんだよ。笑

付け足しが嫌だったから、毎回オフしてまつ毛洗って、付け直しして。

少しでもマツエクが減ると、もー耐えられない!!
横向きかうつ伏せで寝るから、まー左側減る。

安月給になってから、余計に。
コンタクトからメガネにしたら余計に。

メイク落としも丁寧に丁寧に。。。ウギギギ

ってことで!さっそく メルカリで未使用をお安く購入してみた☆

▼アイシャンプー メントール配合

〜まつ毛を洗う 新習慣〜


髪の毛は洗うけど
まつ毛のシャンプーだってw(°o°)w

デパコスもプチプラも、ラメが落ちにくいのよ。リムーバー使っててもさ。特にキワとかね〜
目だから、ゴシゴシしにくいし。ちりめんシワになったりする。

〈感想〉
うんうん、染みない!
テクスチャーはジェルぽい
伸びがいいし2プッシュでいいかも
メントール配合だから、いい感じにスッキリ
洗った後、まつ毛間もラメがいる感じはない
目元サッパリした気がする

眼科でもアイシャンプー推奨してるみたいです。

日用品としては、確かに手頃な価格とは言い難い。

このアイシャンプーは定価2700円

ポイントメイクリムーバー700円位
メイク落としW洗顔800円
洗顔専用石鹸社割りでメーカーによって900円〜1500円

ま、高。

でも、むず痒さ、目元のトラブルになるまえに、かきちんと洗えるなら安い(゚ο゚人))

暫く、お世話になりますね

男性にもオススメだと思います!
メイク、日焼け止めすらしてない方も多いし、皮脂や花粉とか目元痒い方多いと思う。

スッピンで過ごしてる男性陣、偉いよ!!

私ならスッピンでいたら、むず痒みが出てくる。
日焼け止めは塗っとかないと、なんか表面がむず痒い。

スッピンになりたいよーー

アイシャンプーしてると、まつ毛健康になるって
そりゃそうよね、しっかり洗えてるんだもん\(◎o◎)/

綺麗にしたまつ毛に、マジョリカマジョルカのまつ毛美容液を塗る

今日もお疲れ様でしたー

アイシャンプー、お試しあれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?