見出し画像

愛媛〜!!みかんジュース

こんにちはー

昨日は、雨だったけど
今日は、気持ちが良い天気

午前中から、お世話になってるFPの先生に
iDeCoの説明、今現在のNISAの状況、今後の生活、移住費用などの相談〜

やぱ、お金のことは 節目節目に相談したほうがいいなぁ〜ほんとーにー勉強になりますよ

さて、
専務から、愛媛みかんジュースをいただきました★

みかんジュース!!!

瓶入ってる✨✨
お土産すら、まだみかんジュース買ってない私!

そわそわ

いただきまーす😍

うぉおおおお!!酸っぱくて、甘苦くて美味しい!

▶皮ごと絞ってる
▶一本一本、味が違う。
農家さんごとにみかんが違うから。

美味しい!!このミカンジュースおいしいっ

あー愛媛ー!ありがとう!!大好きー!!

また愛が溢れる

たくさんいただいたので、母、先生にもおすそ分け😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?