見出し画像

実りの秋 秋 秋じゃあ

こんにちは

出かけることもせず、午前中はダラダラと寝ておりました😊

布団は干してたけど、一昨日掃除してるから
ダラっとしてますよ

買い物行かなきゃならないけど、
まだ野菜はあるし。給料日までは、頑張ろうと思います✌️

さてさて、実りの秋だなぁって感じます。笑

昨日、素敵な満月でした。

新米いただいたり、新米いただいたり笑
秋の新米祭り✨
来月には、実家からも新米が届くであろう‥(*´ω`*)

都会ではありえなかったなぁって。

先程は、待ちに待った❤️❤️

じゃじゃーん★

水車亭 塩けんぴ と 芋けんぴ

買いすぎじゃね? 一袋1キロ。。
開けてびっくりした‥やべ、買いすぎた??

マツコの知らない世界で紹介されてました。
高知県にある水車亭

車でも行ってみたいです🤗

秋コレは芋けんぴのハンドバックでしょう笑

お味の方ですが

あー 良い香りー!!塩けんぴー!!

細い!!カリッカリ!!!
細さはね、マックのポテトに近いかな〜

うまい、ポリポリ
うまい、ポリポリ
うまいーポリポリ‥
え、もう皿にない‥

あまりにも美味しくて、カリカリしてて、ポリポリと脂っこくもなく甘じょっぱい味

無限ー
はい、むげーんに食べれちゃうんだけど
1キロ なくなってしまいそうなんだけど。

今夜は確か無限列車編ですよねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?