たこ焼きプレート購入

こんばんはー

お昼頃に、補習の予約を取って放心状態で帰宅。

ヘルメット、靴、グローブにお礼を伝えて
お風呂入って、13時なのに遮光カーテンで真っ暗にして17時までふて寝してました。。思考回路電源切れた

精神的ダメージがおもいのほかあったらしい。
心臓のあたりが重い。食欲ない。今朝はカロリーメイトだけ。

私のルール
『落ち込んだ日、悔しかった日こそ、たくさん食べること』

※ちなみに、このルール。

ハイキュー!の話の中。
試合でね、烏野が負けるんだ。
そこで、飯屋に連れて行って鵜飼監督が部員達に、いっぱいご飯食べなさいって言うシーンがあるんだけど。
❨原作、アニメ ボロ泣きしました❩

お通夜状態な雰囲気、みんなポツポツ食べ始めて、だんだん泣きながらガツガツ食べるシーン。

このシーン、鵜飼監督の言葉に感動してしまって。
私のルールにしたんです(◍•ᴗ•◍)❤

実は、私…自分が思っていた以上にショックだったり、落ち込むと食べたくなるんですよね、、どーでもよくなる、食しなくたっていいかなって諦める。

今夜は、ニンニク増々のキャベツ炒め、鶏モモチキンサラダ、モリモリ食べました!!!

ほんとはね!!
卒検受かったら、そのまま材料も買ってボッチタコパしようと考えてたんです★☆
たこ焼き作り方動画も見まくってイメトレばっちり(人*´∀`)。*゚+
たこ焼き焼いてる動画、ずーと見てられる。クルクルっと丸くなっていく姿、癒やしなんですよ

お察しの通り、本日タコパの気分じゃない。買い物も行きたくない。もーやだ。

通販で買った↑たこ焼きプレートは夜に再配達指定。

帰りの電車は、ボーっとしすぎて、傘忘れそうになっておじさんに声かけられて傘渡された(*´ω`*)心配そうな顔されました。

たこ焼きモードじゃないまま、補習と卒検の日程をぐーるぐる。

来週の金曜日〜愛媛に行くんだが。

卒検日は、水金土日

◆16日有給取ってたおかげで、先約の時間をずらしてもらって、朝から補習予約。
◆本当は17日に卒検受けたいけど、有給申請は14日前か基本なので諦めた。
◆18日金曜日は、有給取ってたので、この日に卒検入れたいなー。

ってことは、金曜日の搭乗予約。
15:40羽田発は、やめよう。
ギリギリ間に合わなかったら嫌だ。
そして、時間を気にして卒検の妨げになるのも嫌だ。

飛行機✈ホテル付きパックをキャンセル。

新たにフライト時間を夜へ変更。

タイミングなのかなー
愛媛に行く日は、なぜか予定が入る。

去年の初愛媛県。
エージェントが、企業との面接日を間違えてリスケ
別日に面接、その日が愛媛県に行く日。
企業側のリスケした日もこの日。
フライト時間は午後。
午前中に面接、そのまま羽田空港へ向かう
満員電車の中、旅行バック持参。

補習卒検の出費もイタタタ。
今思うと、『安心パック』がついてる教習学校のほうが良かったのでは???
補習やらなんやらで加算で15万
『安心パック』で15万

いや、金ばっかのこと言うたらあかんな。

死なないための教習所で練習。




あーーーたこ焼きーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?