見出し画像

素晴らしき休日

こんばんはー

秋に近づく気配の空が素敵です

聞いてください!!

今日は、車を借りてちょっと遠出の買い物へ行ってきましたー✨✨✨専務もご一緒してくださいました(*´ω`*)

いい天気だし、ドライブ感覚でテンション上がる私っっ

車っていいよね、行動範囲が広がるんですもんっ(・∀・)

毎日、運転していたいや✧◝(⁰▿⁰)◜✧

夜、ドライブしたいんだなぁ〜

あー切実にバイク欲しい。バイク友達ほしい。レンタルバイクでいい、一緒にツーリングしてほしい。

目的地は、業務スーパー ←笑わないで

チャリでも行けるんですよ?
チャリ借りようと聞いてみたら、
『車でもいいよ😄』って言われ‥

どーしょ、車乗りたい…けど。。チャリでもいいんじゃないか?? 遠くても、リュックあれば行けるし。。

はい、車に決定〜〜
やはり、市街地、郊外の道にも慣れなくてはならないしっ

運転技術も上達したいんじゃっっ
もっと視野広げたいんじゃっっ
お出かけしたいんじゃああああ✨✨

前日、業スーのチラシを貰ったので、ほしい商品をメモる。計算もして予算を算出。

買い過ぎは、良くないからね
❨実際、予算2000円より1000円オーバーした笑❩

専務は、ホームセンターに行きたいっておっしゃってたので効率が良いルートを計算。

Aホームセンター→Bホームセンター→業スーパ笑

業スーは、反対車線側なので帰り際に寄ることに。

全力でおめかしして✨✨😚
やっっと履いたよ、パンプス👠
ヒールがあるから、アクセル大丈夫か???サンダル持ってくる?履き替える??

不安になったけど、大丈夫だった。

しかし、やぱ脱ぎきしやすいサンダル❨または素❩で運転のほうが良い◎

ハイヒールでアクセルは、だめですよー

◆◇◆◇◆◇

さて、買い物して lunchタイム

カフェがあるよって教えてもらった❤️❤️
道沿いもチェーン店も多いが、うー悩む

宇和島市にカフェ?!!?
カフェがいい✨✨✨

Cafe VANILLA へ Go

「業務スーパー寄るの忘れないようにさなきゃねw」

lunchメニュー↓↓
ハンバーグ、パスタ、焼きカレー

悩みましたが、パスタ食べたいなぁ
クリームパスタ食べたいなぁ ※明太子
❨一昨日、明太子パスタ食べたのに❩

 前菜もかなりボリュームあり。
スープも?キャロペ?だっけ?
ドレッシングも手作りの美味しいやつやん

で、lunchメニューの下に書いてあった

大人の パンプキンパフェ 200円

え?に、ニヒャクエン??
パフェですよね?アイス乗ってるだけかな?

3枚目の写真ですが、
シャンパングラスでキター(・∀・)
甘くなぁぁぁぁぁあい
小沢さん、甘くなぁぁぁい🥺

パクパク食べれちゃいました、わたし。

専務と話してて、
『女っしぃィィな休日ですねww』って、テンションブチアゲな我々っ

幸せだった🤗

ありがとう、お出かけ🚗

帰宅後は、業スーで買ったものをジップロックで仕分けして冷凍庫へ。冷凍庫パンパン…

それから、髪の毛をカラーリングして

さっそく、T-falフライパンでお弁当のオカズ作り、作り置き用に春雨サラダ、なんちゃってにんじんキャロッペ風??
←作り方わからん。
❨酢がないので、ポン酢、オリーブオイルも買うの忘れてるので、ごま油… 中華サラダ❩

アジフライは、惣菜を冷凍してたやつ。
❨だって、FUJIの小ぶりアジフライが10枚1パック398円なんだもん❩

玄米ご飯もチンして、春雨サラダ食べたいからちょっと取り出して、業スで買った徳用ウインナーを6本焼いて 2本食べる。

残りのウインナーは、小分けにして冷凍

充実してますよっ🤭😆

パン焼きたくて、バターも買うか悩んだけど‥

結論、食べたかったら買う

いくら簡単とはいえ…動画参考にしても、仕込みが大変

計り、イースト菌も、粉も買わなきゃならない…

パン作り楽しいのは知ってる
体験でパン教室行ったことがある

憧れるよ、ちぎりパン。
フライパンでパン作りたいさっ

もう少ししたら、検討します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?