見出し画像

関西トラックフェスタ #5 岸和田競輪場

今年5戦目の関トラの撮影に
真夏のバンクは日陰が無いから地獄だぜぇ…

とは言うものの、岸和田競輪場は冷房の効いた検車場使わせてくれるのでありがたい。競技してる間は涼めないけど。

しかし今日は思ってたよりも暑くない、むしろ朝は涼しく感じるくらい。
前回の京都ナイトクリットがクソほど暑かった反動かもしれんが。
カメラバッグも新調したのでウキウキでバンク入り。

SSは1/125で軽く流す程度にした

お盆の連休中とあってか参加者がちょっと少なくて寂しく感じましたが、その分丁寧に撮影する事を心掛けました。心掛けただけです、上手に撮ったとは言いません()

バンクデビューの🦍も楽しんでいる

FTT、500m、1000mと撮影させていただきましたが、まー相変わらず同じような写真ばかりでなんだかなーというお気持ち。
もっと皆様の頑張ってる姿をカッコよく撮れないものか(永遠の課題)

逆光気味で手前に影が入るのが好き(個人的な好み)

午後からのケイリンはスタンドからまた違った雰囲気で撮ろうと思ったけど、思ってたような写真が撮れずに絶望感にさいなまれる結果に。

とまぁ、毎回反省ばかりの撮影となりました。
暑い中参加された選手の方々、そして運営の皆様今回もありがとうございました。

では本日のアルバム乗せときます
削除依頼等ございましたら対応させていただきます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?