ラブライブ!関連のつぶやきを始めます

初めまして、Ritoursと言います。まずはnoteを始めるにあたっての色々を書いていきます。

【noteを始めた理由】
ずっと前から文字で自分の気持ちを残しておける場所を作りたいとは思っていたのですが、年末のライブを3日間観て、自分もラブライブ好きだよって気持ちを発信したいと思い書き始めました。

その時に思っていることの中でTwitterの文字数に収まらないものを気が向いたら書くくらいで考えているので、投稿頻度はまちまち、続くかどうかもわかりません。

【ラブライブとの出会い】
名前からも少し察しがつくかもしれませんが、自分がラブライブに出会ったのはAqoursのアニメ一期の少し前くらい、恋アクの曜ちゃんに一目惚れしたのがキッカケです。その後アニメ一期を追いかけ、同時にμ'sのアニメを一気見し、そこからはもうどっぷり沼の中といった感じです。

【推し】
最近増えすぎて困っているのですが、各グループ一人づつ挙げるとすると、かよちん、曜ちゃん、エマちゃん、ちぃちゃんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?