見出し画像

GW無料体験キャンペーン終了!

今日がゴールデンウィークの最終日でしたが、みなさんいかがおすごしでしたでしょうか?
ぼくたち ritorium はこの連休を利用して、GW無料体験キャンペーンを開催していました!
10日間に渡る期間にたくさんのお子さんにご参加いただき、おかげさまで180枠がすべてうまる大盛況ぶり。
ご参加くださったみなさん、ありがとうございます!

しかし、そのための宣伝を note でまったくせずに、単なる事後報告になってしまっているあたり、自分のビジネスセンスのなさを痛感します…。

それはともあれ

今回もいろんなお子さんたちに参加してもらうことができたなかで、あらためて楽しいからこそ自発的に学んでいく力の素晴らしさを再認識しました。

はじめてマイクラを遊んで、あっというまにうまくなっていった子。
頑張って英語でしゃべってくれて、マイクラのなかの英単語をおぼえてくれた子。
ぼくたちもびっくりするようなプログラムやコマンドを組んでくれた子。

たぶん、みんな楽しいからできたことであって、これが座学形式のガチガチのクラスだったら、そこまでたどり着けなかったのではないかなぁと。

We are what we play!

ということで、今回の無料体験キャンペーンを次につなげて、もっと楽しさと学びの向上に邁進していきたいと思います!

最高のゴールデンウィークでしたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?