あなたに伝えたいこと

私のパートナーということで、
結婚して7か月
そして結婚式まで残り1か月
夫に伝えたいことを書きます

まずわたしと出会ってくれてありがとう
こんなわたしを選んでくれてありがとう
わがままで意地っ張りで綺麗好きで
合わせるのが大変だったと思う

合わせる努力をあなたがしてくれたから
今こうして結婚し幸せな人生を送ることが出来ています

時に悩み、時に立ち止まって
たくさんお話しをしているから
2人で同じ方向を向いて進んでいけています

出会ってから半年間の友達期間があり
その間もずっと思い続けていてくれたことや
告白の時に「結婚を前提に付き合ってほしい」と言える 誠実な夫

わたし以外の女性には見向きもせず
曖昧な態度を取ると可哀想だからと話していることや
可愛いねといつも褒めてくれるそんな素敵な人
他にこの世にいるんだろうか

出会ってくれて告白してくれて結婚してくれてありがとう
これからも一緒に歩んでいきたい




そして最後になりますが

わたしが真剣に結婚式準備をしている横で
Tik Tokを見て笑ったり だらだらしているのはやめてください

#私のパートナー
#最高のパートナー
#最強の相方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?