見出し画像

2022.11.03

今日は、電九ツアー宮崎当日‼︎
正直実感わいてなくて、ふわふわとしてました、、笑笑

ピンさん撮影写真🤳

良く遊んでいた街の通りには、
お花とバルーンが🎈🫶

羽がかわいい🪶
わしが、、!✨
こんなに大きな、、、✨

そして、、、、

こっ、これは、、、
じぶん〜〜!!!

本当に良く使ってた、宮崎駅の改札にどどーんと自分がいてびっくり🫢
めっちゃかっこいいね、、、

りあさんの凱旋ライブを見て、
凱旋っていいなぁと思いました。ともふくさんやりあさんに伝えてて
まさか、こんな早くに現実に叶うと思ってなかったです🥹

作品名:喜び

宮崎でライブをしたら色んなことを思い出してしまうんじゃ無いかなと怖かったりしてたんですけど、
今の自分から、ここで育って来た過去の自分に改めて、挨拶ができたような気がして、すごく誇らしいです。
たくさん回り道をして、まだまだ
周りの人達の力を借りないとどうにもできない時があるけど、
少しずつ、自分が自分でよかったと思える日が増えて来てるので、自分の中ではすごく成長。

星降るの、大丈夫なんとか、なっちゃうよの歌詞がすっごく刺さるんだよね💫

横からの図


今日のライブでも、MCをとちってしまい、半泣きだったけど、メンバーのすごく緊張してるんだよね!のフォローがあって、助けられたなぁと思っています🥹
緊張しててもいいじゃないか、と逆に緊張がほぐれてとても伸び伸びできました🤸感謝🫂

すに達

今出会えて一緒に活動ができて、活動させてもらえて、出会ってくれた人にそれを見てもらえて。
なんて幸せなんだろうって思いました😌

やっぱり凱旋って素敵なんだね😚
来てくれて、ありがとう。
遠くからも愛をありがとう。

電九ツアーで、色んな所へ会いに行けて嬉しいな

明日は鹿児島✨
鹿児島はスイートポテトと、かごしま水族館が大好き😘
明日もたのしむぞ〜!!
(そしてMCもとちらないようがんばるぞ〜!!)

ミームさんチームもお疲れ様ダヨ🫶
キャメオ送ってくれたんだ✨
いつか絶対ミームでも、宮崎凱旋したいな、、、叶うかな、、?😉

ねむそうなてとちを添えて…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?