見出し画像

2024.3.10

やぽー!天沢です🐈️

明日は、ミームトーキョー初Zepp、
ワンマンライブ“世界”ですね🌎️

あしたを最大限に楽しむにあたって、
わしの“世界”を文字に残しておこうと思ってこれを書いています。

 …わしの世界…

さて、始まりはなんだったかはわかりません。
わしの世界が始まった頃にはもう、自尊心からかけはなれた遠い場所にいました。
いつだって、自分が悪いし、そんな世界が憎くていつか見返してやる、自分を変えて、強くなってつらい毎日からぬけだすんだ。灰色からぬけだして、いつか楽しい色でいっぱいの世界へ行くんだ
 そんな気持ちでした

 他者から見た自分、他者からの評価がすべての自分で塗りかためた肉体で、幸せを突き止めるために入ったmeme tokyo.

そんな自分が歌うモラトリアムアクアリウムは、心のそこからの叫びみたいなものが
すこし下手くそな歌声にのっかって、自分から外の世界に放たれるのが救いでもあり、こんな自分でいいのかの客観的な見方も学びました。

自分も環境も、いろいろ変化していって、五年目になりました。

いま、あなたの世界は?と聞かれたら、
 以前より少し、曖昧な場所にあります。
続けてきた確固たる自信もあり、自分が成長してしまったリアルな部分もあり、それそこ、毎日晴れな訳でもなく、雨な日もある天気みたいで、少々弱気になりがちだし、保守的になってしまう大人な部分もあります。

ミームトーキョーの核の部分の説明がうまく出来ないところも、曇りで、グレーな部分です。

ただ、ひとつ、分かるとするならば、
わしが生きているこの世界でなければ、
出会うこともなかったメンバーと関係者の方がた、そして、これを見てくれているあなたにも出会えなかったと言うこと。

改めて、生きていて良かったと、少しはましになった歌声にのせて、届けられる時間になるのかなと思うと、私の世界は、
いままでにない、明るさで輝くのかなと、
希望でいっぱいです。

私の世界は、そんな脆さです。

皆に見せるほど、大層な世界ではないけれど、あなたがいてくれたからこそ、私の世界は、広く強く美しくなったんだと、
己に知らしめる時がきました。

そんな、曖昧なわしの世界を楽しんでもらえたらいいなぁ。

あなたの赴くままに…💓

明日は、Zepp新宿にて、お待ちしております。世界の内側であなたとふれあえますように(*´ω`)

りとりとにしてやんよです~~!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?