見出し画像

2023.9.26

こんばんわに🐊天沢です

連続ライブ最終日は、ディアステでした🎙️

この制服もすき🫶

ディアステに来ると、いろんな気持ちと思い出をを思い出して、そんな昔の自分を抱きしめてたくなるんですよね、、🫂

わしが出勤してた頃の話をすると、
一階の受付とかで見る、ディアガさんの歌うくちづけキボンヌが、印象に残ってて…

いいなぁ、自分もあんな風に歌えたらなぁ、と思ってました👄

わしは、歌詞を覚えるのとても時間がかってしまうので、店舗で失敗するのが怖くてあまり歌ってなかったです

だけどきょう、くちづけキボンヌをそりちゃんと一緒に歌えて、、

なんか、すごく感動しました🥺

憧れてた事をこうして自分ができてることに、なんか、すげぇ〜ってなりました、、、

ディアガ制服を着てることも🫶

そんな大きな感情でした🫨

また、みんなに聞かせられるようにがむばる👂

そういえば、この前の、箱庭衣装もそうなのですが、箱庭衣装をフィッティングした時に、“わしの可愛いなんてどこにも需要ないです”って泣きながら言ってたことを思い出して、、

こずえさんに本当にかわいいよって言われた事を思い出しました💚こずえさん…( ;  ; )♡

今は、箱庭衣装もどんな衣装も着こなせる自分になろうと、思えるようになったの、、、、

えへ

思い出話ばっかりになってしまった、、( ¨̮ )

どんな連続なライブも、たくさんのフォーメーションも苦手な歌も、トークも、もっと強くなりたい。って気持ち🥴でがむしゃらに喰らい付いてる(GAV RIHC)

確実にあの頃より、少しづつ強くなり、そして大人になっていく自分を実感してる🫀
メインだった自分の細胞が切り離されていく痛みも感じながら

初生誕の時の…🐻


明日からタイだね🐘
プール入りたいなぁ🏊、、、

今日もありがとうଘ(੭ुㅎ.ㅎ)੭ु⁾⁾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?