見出し画像

2023.3.20

今日?というか昨日??
たくさんキャンペーンしてきました!!
ラジオや、コメントを撮りました📻

みて(0ω0)たこ焼きうまかた

ちゃんと、おしゃれな服を着て行きました❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

朝、集合の30分前に起きて爆速で準備したけど、メイクとかいつもより上手くいって…よかった…
 メイクってなんで急いでる時に限ってうまくいくんだろうね、、

たくさん、収録したりしたのだけど、ぺろさんとりささんのトークが上手くてやっぱ、100億年生きてる先輩たちは違うな〜、、としみじみ思いました(  Ꙭ )💭

受け答えや、お話の持っていき方とか、いろいろ…

かっけーなー、、と沢山思ったの

‎🤍🍳

わしは、どきどきずっとしてて、
もごもごしてしまったりもしたけど、どれだけ話せるかな?って自分を試す気持ちの方が最近は強い💪
(昔は緊張で🤢でしたが…)

 実際に見て学べる先輩たちが居ることがすごく、心強いなと思ったし、自分もいつかそうなりたいなっておもったー(´-`)oO

そんな今日でした(*^^*)

明日は?今日は??
久しぶりにミムさんと会うし、ト民達とも会うのだけど、少し緊張:( ;´꒳`;):

でも、とても楽しみ!!!

あとね!!じねん食べたよ!!o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤

じねんだよりあさん(これやりたかった)

うなぎうまかった!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?