見出し画像

2024.5.24

お久しぶりですねん!天沢です🐈

日に日にミームさんのツアー物語が近づいてきておりますがみんなはいかがお過ごしですか?

さて、今回のツアー物語のTeaser Movieが公開されたましたっ!

もう見てくれた???👀

この取材があった日は、午前中雨がひどくて、
ずぶ濡れだったから高円寺の適当な店で古着を買ったのを覚えてる笑笑

この取材では、自分の生きている世界について、自分の物語のはじまりは?など、自分の事についてお話ししました👥

この時、自分の中のツアー物語の想像として、
個人の物語(過去、今、未来)をどうしたいのかを伝えるものなのかな、と想像してました

(わしって、その人の深い考えを知るの大好きだから、すぐそういうライブ構成考えちゃう☁️)

だけど、ツアーについてもっと話し合う機会があったときに、個々の物語。ではなく、ミームトーキョーの物語だという事を理解しましま🦓

別々の個々が合わさるミームトーキョーというチームが魅せる物語。を今回のツアーは、いつも以上に丁寧に表現したいなって思ってるよ

この動画のわしの発言から考えがまたアップデートされて、↑の考えに至っております…

これが言いたかった、、、!

まだ、話せないのがもどかしいけど、
今回のツアーも楽しみな事が多くてわくわく、☺️

できるだけ、すべて見るのをおすすめします!!!👹

https://eplus.jp/sf/detail/3170690001

最近のわしは、ステージに立つのが怖くなる時もあって、そんな自分に打ち勝ちたい気持ちで挑んでいます🗡️

だから、みててね👀
見逃せません。

もう何もできないってなった時、よく頭の中で
おやポラの「でもやるんだよ」が流れてくる

苦手なMCも、歌も、がんばるからねん💪

絶対、ツアーきてねええええええ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?