見出し画像

2023.1.20

今日は、
未夢東京-IDOLMORATORIUM-
初日の、東京公演でした🗼

にゅ〜へあは、青ショート!!

今回の、東京公演では、
自分のソロ曲披露、そして自分の中での覚悟を話すため、気合いを入れて、
初心に帰るべくディアステージ入店位の青髪ショートにしました⭐️

自分の話をすると、お店にいた頃は、歌うという事はほんとにして無かったです。苦手すぎて、、、人前で歌うという事が怖かったです。
ソロ曲獲得のイベントもお店であった
けど、自分にはあんまり関係ない話だな。と思ってました。
(心の中ではちょっと羨ましい🥺)

まさか、ミームトーキョーで
ずっと憧れていた、ソロ曲を貰えて本当に嬉しかった。、
初めてのソロ曲。

自分にしか歌えないような、
そして聞いてくれるひとをちょっとぐるぐるさせてしまうような。
そんな曲をかきました😈

曲名は、Mephisto (メフィスト)

自分のこだわり、好きな物、考え、
沢山詰めました!
作詞は、すごくすごく難しいかったのですが、今の自分だからこそかけた、ちょっとまとまりのない、不思議な曲がかけた気がします、、



あえて全て、説明しないどきます
だって、この曲を聞いて貴方がどう思ったか、聞きたい👂()

そして、MC!!!!
もう、緊張しました。
自分の意見を言うの、泣いちゃうのに、何があってもこのメンバーとみんなと夢を見て叶えていきたい。と覚悟を言うのは、、、、
タイヘンダッタ

すごく怖かったけど、言わないでまたうにゃうにゃしてるより、言ったらシャキッとしました。

メンバーひとりひとりの、尊敬する所、実はリハとかではメンバーに伝えてなくて、自分なりのサプライズでした🫶

そしてこの術は、りささんがDEMPARKツアー大阪公演の時に、
わしにもしてくれた素敵なサプライズです。
このりささんからのわしへの言葉は、すっっっっっごく嬉しかったし、自分はこのグループのメンバーなんだと、
強く思わせてくれたサプライズだったので、、、、、
みんなにも嬉しくなって欲しかった(➰〰➰)ノ

🫶


今日、6人でみたO-WESTのペンライトの海は、1番綺麗だったし、ここからどこまでいけるか、自分の中でしっかりと目に焼き付ける、心に残る景色でした。🖋

謎ポーズを添えて…

沖縄も、大阪も、そしてその先も。
ミームトーキョー、RITOとして、
大好きなメンバーと共に、大きな景色をあなたと一緒に見に行ける様、精一杯頑張りますすすすすすすすすす

だから、!!!
一緒に、!!!!
行こう!!!!!!!!( ;  ; )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?