見出し画像

2022.10.19

今日は記念すべき、ミームトーキョー/リバーズ・エンド 配信スタートの日です㊗️

早朝配信のおかげでスッキリスタートできたほんじつ!
メイクもして夜のYouTube配信を楽しみにレッスンに向かえました🏃‍♂️
みんなのおかげすぎるんだよ…
( ;  ; )

ぴすぴす

ベンジャスさん2マン練習の後、
初のYouTubeライブ配信でした✨
久しぶりの6人での配信👫👫👫
久しぶりに会うメンバー達とわちゃわちゃ、、これこれぇ👍となりました
ଘ(੭ुㅎ.ㅎ)੭ु⁾⁾

一足先に一緒に見た、リバーズ・エンドMV🚌
すごかったね…(*ºㅿº* )

現代の技術は凄いですなぁ…🫣
バスが浮いたり、無いものがあったり、ドローンが飛んだり、、、
縛られたのは本物です🫶

縛られてウレシカッタ…

これから加速していくミームトーキョーにとてもふさわしいMVを作って頂けてとてもとても嬉しい気持ちともっと頑張るぞという気持ちになりまふ(*´∀`)*_ _)

そしてそして、たくさん嬉しいお知らせが出来ました‼️

↑条件達成されてほんと嬉しい限りです(><)💙
沢山見てくれてありがとうございます😭♡

再び、お昼にあるミームナイトフィーバー🕺✨
と、FCイベント⭐️
ミーム新大久保の想い出が11月に増える予定ができて嬉しい(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

そして!やっと1月に始まるツアーの日程詳細が公開されました㊗️
東京、大阪、沖縄!とツアーが出来ることが嬉しいし愛に行けることがやっとできます…🥹
お待たせしました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

その次の日には、ミムさんチームと一緒に沖縄観光も出来るなんて…、、
人生で初めての沖縄がみんなとの思い出で、これは走馬灯確定演出だね…✨

たくさんたくさん、お知らせができて嬉しいです(>︿<。)♡
もっといろんな所へミームで行けるように頑張りたいと共に、ひとつひとつ取りこぼさないようしっかりと心の中に書き留めて行きたいなと思います💭🫀

まずは、体調管理とかちゃんとして、
健康第一でみんなに会いに行きたいな✌️

今とっても目の前がキラキラしてて楽しみだな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
みんなにもこのわくわくが伝わるといいな、、、
まだまだミームトーキョーの最高を更新して行きたいなぁ、、

興奮気味ですがこのへんで…👋
今日も覗いてくれてありがとう。

🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?