見出し画像

2024.4.16

こんばんわに〜🐊天沢です
なんと今日であまさわさんになって5周年、つまり5さいと言う事ですね…!!

すごい事だ…
すんごい根っこの、自信ない所とかは変わってないけど、変わったのは、
誰かの真似をするんじゃなくて、自分はどうしたいかを良く考えるようになった事かなあ

他にもたくさんあるけど、今はそれを強く思う

自分の言葉や、自分らしさを求められる中で、
まだ明確に言葉にできないけど、わしらしい何かが、あるような気がしてる

まだ、自分の中のアンチは全然いるし、
思っているより自信喪失してしゅん…となるときもあるけど、5年前のわしよりも、
自分のための妥協や、根本にいる、うちとの意識の共有ができるようになって、息がしやすく感じておりまするよ!

人によると思うけど、自分的に5年も物事を続けるのは、すごいなって思うから、よわよわなわしを支えてくれている皆んなのおかげで延命されてるなって、すごくおもう( ;  ; )
ありがとう、、、💗

ここから、また、どうなっていくかは、分からないんだけど、ここまでに後悔はひとつもないし、わしは幸せだなと思います…ʕ ◦`꒳´◦ʔ

6年目も、どうか、こんなわしなのですが、
見ていてくれて、好きでいてくれたらとっても嬉しいです😘
そして、精進します!!!!!!

たくさんねてね♡♡おやしゅみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?