見出し画像

2022.11.08

なんとかベッドから這い上がれた朝☀️地の底からの起床。

今日会いに来てくれる人いなかったらどうしよう。なんて思いながら電車に揺られて🚃🚃
需要と供給のバランスがおかしくなってしまうヨ‼︎あいつ(自分)いつでもどこでもいるから‼︎って自分アンチがざわざわざわ…

そんな事考えたって、悲しくなるだけだし強欲だよねぇ🫠

こんなわしでもステージに立つのが怖くなる事だってしばしばしば

特にこうやって変なこと、ぐるぐる考えてる日は、振り切れる日とそうでない日があるね、、

やはり、、、地底からの脱却は難しい🥹🥹🥹

あと今日は自撮りが死ぬほど下手でした笑笑

お仕事終わりの方おやすみだった方、ツアーから続けて来てくれた方、、、、
会いに来てくれてありがとう、、( ;  ; )
とても元気になれたよ🫶👼
今日も生き抜けました🫂

さえすぃんと!わしの衣装きてくれてうれちい

あと今日は衣装交換をしたよ!
みゅちゃんのまっしろ衣装着れて嬉しい💞
なかなか白の衣装着ないから新鮮でしたわ✨

ト民は、さえちゃん案だったらしい!さすさえ❤️

衣装交換はいいね😌

すに達

そんなミムさんチームには明後日会えまする🫶

九州各地で買えたお土産渡せてにこにこଘ(੭ुㅎ.ㅎ)੭ु⁾⁾

あしたは、こちら!!
ネオアルティメットセーラーでお待ちしてますよおおお

みゅちゃん沢
んっ!!!!!!

今日とてありがとううう
またあしたね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?