見出し画像

2024.6.2

はじめての仙台を経験した天沢です🐮👅

なかなかハードな移動でしたが、大阪ではたこ焼きとお好み焼きを🐙
そして、滑り込みでしっかりと牛タンを食べれてすごく幸せだった

お好み焼き♡


👅
えっち、、、

始まったミームトーキョーワンマンツアー、
ミームトーキョーならではの一体感がうまれつつある感じを肌で感じているᡣ𐭩


さて、今日は最近のわしの状況についてつらつらと書いていこうと思う
かなり、個人的なものなの(心の状態があまり良くない話)なので苦手な方はここまで読んでくれてありがとう😭♡



さて、

どこから書けばいいのか分からないんだけど、
気がついた頃には、ライブの前日には自分はちゃんとパフォーマンスができるだろうか、と動悸が入りまじるような、独特な不安と、
楽しみやみんなに会える幸せの差に信じられない緊張をもちながら、眠り、朝を迎えてた。

この天と地のような感情の差は、ライブ本番が近づいて来るごとに、だんだんと過緊張になっていき、まずはライブ中に血の気が引くような、動けなくなる感覚を覚えた。(当社比なので、動けてはいる)

楽しい!と、このまま体が動かなくなったら舞台袖にハケなきゃいけないのかな、ハケたくないな心配かけたくない
1秒でも見逃したくなくて、見逃して欲しくなくてここ立っているのに、、

どうにかこうにか、いま出せる全力でがんばってみるんだけど、どこか違和感があった

クルーにたくさんサポートしてもらいながら、
ライブを見てくれてる皆、SNSで反応をくれる皆からたくさん助けもらって
なんとかやっていたけど、
ある日を境に、本番前の震えや涙が止まらなくなる事が出てきた

4歳からダンスでステージに立ってるけど、初めての感覚、

出たくないとかじゃなくて、楽しみなのに、早くみんなの顔が見たいのに、上手いこと動かない体、わしのうれしいや悲しいのエッセンスがまったく入ってない空っぽの涙、
わしは今日、このステージをやり切れるのだろうか、
歌詞や振り付けを間違えないでできるだろうか、
何かミスをしでかしてしまうのではないか、
みんなに気を使わせてしまっているのではないか、
たくさんの不安や恐怖の波が襲ってくる感覚

でも正直、なぜ手足が震えるのか、涙が出るのか、わからない

ただ、こんな自分が嫌になる
とっても、嫌になる

ただ、少し自画自賛にはなるけど、頑張り過ぎかなとも思う(  ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

このような状況は本当に良くない、
楽しいや感謝が、だんだん嫌悪や憎悪になりそうな気がして(わかんないけど、)

今日はスーサイドボーダレスの、歌詞が今の状況とピッタリあてはまってしまって、突然涙が出てきてしまって、、しかも止まらないし、、初めての仙台だったのにいいいい

そういえば、でんぱ加入のお披露目でもめっちゃ泣いてたけど、それとはまた違う感じがするんだよね

でも、最後に思ったのは、わしはまだここでがんばりたい。だった
わしの物語をTrueENDにするならば、まだ幕を閉じる訳にはいかない

まだここに居たいのなら、頑張る、のやり方を見直す必要があると思った。

まだ、自分自身の考えでしかないから断言は出来ないけど、色んな人と相談をしてキャパオーバーにならないラインを見つけないといけないと思っているよ

まだ、みんなとここに居たいから

心配させてしまうような記事を書いてしまって本当にごめん

でも、ちゃんと気がつけたから
安心して欲しい🥺

だいすきだから、たいせつにしたい
自分もメンバーもこれを見てくれてるあなたも、たくさんの関係者の方々も

その為の道を開拓していきます。
迷惑をかけてしまうかもしれないけど、
どうか、よろしくお願いします。
これは、覚悟に近いね

これを読んで、安心してくれたら嬉しいなぁ、、、

だいすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?