見出し画像

2024.1.16

寒すぎて鼻水とまらない天沢です🤧

さて、あおにゃんが卒業してしまっての諸々の心の中を言葉に直していこうと思う、不快だったらごめん

川崎での卒業ライブを終えて、なんて素敵な卒業式だったんだ、、、💮💯
という気持ちと、
自分はここに残り誰のなんのためになるんだろうと、自分の自信も正義感も全部まるっきり無くなって、もぬけの殻になりました🐚

無駄な正義感と正解は1つだと思い込む脳内では、培ってきたものがひっくり返り、やはり兼任=悪だったんだ……と

自分で道を決め、着実に歩き、ゴールを決めたあおにゃんが、わしには輝きすぎて見えて、少し嫉妬した

あおにゃんと最後のレッスンにも行けなくて、ずっと泣いてた
そんときの心の中はとにかく誰にも会いたくなかった、今思うと、
嫉妬が憎悪になるのが怖いのと、
今回、この問題に不正解した惨めな自分をだれとも会わせたくなかったんだと思う

自分で何回考えても、同じ答えにしかならないし、どうしようもなかったので、マネージャーさんや、yumiko先生にこの無気力とハテナを沢山ぶつけてしまいました

ここで、それぞれ別の正義がある事を思い出して、少し心の中のどろどろをとろみがある感じにまで戻せた

迎えた富山公演、こんな気持ちをもってる自分に心底嫌気がさした、
もっと、素直に、良い奴したかった
富山公演も、やっぱり素敵で、暖かくて、でんぱの歴史も感じて、
あおにゃんってどんだけ天才なんだよおおおおおおおおおと、なりました

でも、これにたどり着くまでにあおにゃんは沢山色んな事を経て、経験値にして、生き抜いてきたんだなと、
だから天才+圧倒的努力家なんだろうなぁって、思いました

あおにゃんが、手紙をくれて、

あおにゃんが、おりとの決めた道を応援すると、綴ってくれてた

この言葉で、そうだったーって、わしがやりたいと思ったことだった〜って思い出したら、心が何百倍も軽くなって、正義も正解も何億通りもあったなぁーって思い出した。

最後の最後にわしの宇宙を救ってくれました

嫉妬もあり、でも、それを上回るあおにゃんってかっこいいなって気持ちでいっぱいになりました

わしは、まだまだ、経験値が足りないと思ったので、また初心の気持ちに戻り、今日をがんばろうとおもう

読んでくれてありがとうわー꜀(^. .^꜀  )꜆੭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?