見出し画像

2024.7.3

なんか、なんか、ふつふつとぐるぐるとしている夜です🌃

わし、わたし、自分の価値とはなんだろう、
そんな事を考えたり

歌が上手くてダンスが揃っていれば、いいライブなのかなと考えたり

生誕マイペースに準備してるからなんの確証もないけど、楽しみだなぁと思ったり

気持ちを何かに表現するのが好きだなあと思ったり

そんな感じ

最近はすぐ、やさぐれ屋さんになったりもしてさ、今日で全部終わってしまえばいいのに
とか最低な事思ったり

うまくしゃべれなかったり笑笑

でも、生きてるよ🦦

ミームツアー福岡が、楽しかったのは、
自分の気持ちを全部動きに乗せて、歌を歌って、それをメンバーも見てくれてるみんなも、
受け入れてくれたのがすごく楽しかったし嬉しかったんだと思う

楽しい時間にしたいって心から思っているけど、上手く感情をコントロールできない自分のステージを見ていてくれてありがとう
ぜんぜん、完璧なものではないのに、
受け取ってくれてありがとう

いつの間にか、
楽しくなければならない義務感を勝手に自分に押し付けてしまって、呼吸できなくなったのかなって、感じた

まだ、わからないけど

眠たくなってきた

明日を迎える準備ができたのかも
今日を閉じようね

😘

おやすみ😴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?