見出し画像

2024.2.21

やあ!エビカニクス所属の天沢です🦐🦀
(エビカニクスとは)

文章を書きたくなったのでかきます✏️
 最近は、いろんな物事が起こりうる時にたくさん取捨選択をとってるんだなーって実感することが多くて、自分がこの状況でやること、やらないこと、を自分で判断するぞ!って日々の小さな事でも見逃さないように生活してる🌿

 自分が苦しくならないように、やらない。とか、もっとよくなるようにこれはやろうとか、(いつかのラジオでお話しした、朝、水筒にコーヒーをいれるか紅茶をいれるか悩む時間が好きっていうのは、今日の自分のモチベーション維持のためにはどちらの飲み物のほうが合ってるかとか考えるのが好きなのだろうなとおもった、それってめっちゃ自分のための時間⏲️)

昔は、自分が今、ここで、やらなければいけないことはなんだろうと考えて行動することが多かったけど、いまの考え方はまた一つフェーズが上がったような気がして嬉しい。

 選択するのには、直感も大事だしもちろん考えることも大事~⭕

 これって、わしの執着している、悔いの無い素敵なゴール(=死)を達成するためにもすんごく必要な事なのかもしれない🤔

 みんなは最近どんなことに注目して生活してる??👀

 あとね、最近クロミとマイメロにハマっててとくに、マイメロ…かんわいいね、、
マイメロとか昔はさ、自分には到底似合わないから嫌っていかなければならない。みたいな謎の脅迫観念あったんだけど、今はもう開きなおって、だって、、、かわいいと思うんだもの、、、、っておもう(T-T)💓

意を決してレジに商品持っていくときは、ホントに心臓ばくばく…だれも怒らないし笑わないのにね、、笑笑

いま一番いきたいところはピューロランドです。
グリーティングの仕組みなどいまいちわかってないので、どなたかいっしょにいきませんか、?🐱

今日はたっぷり甘やかされてうふ~な日だった💓
では、おやしゅみ(*´~`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?