見出し画像

2022.12.21

最近、シェイクシャックと言うめちゃ美味しいハンバーガー屋さんに出会った🍔
バニラシェイクとても飲むソフトクリームでおいしかった、、にんまり、、

今日とて、レッスン→チェキチャだたよー!
レッスンしてて、24日25日がすごく楽しみなんだよね、、🎄

めちゃ豪華な曲達ばかりで🥳

そして!ミームトーキョー1stアルバムのソロアー写も公開されました〜✨

今回の衣装は、リバーズ・エンドの時と同じスタイリストさんの渼沙さん!!🫶

各有名校の不良の幹部という事らしいので、わしは何の幹部だろうか…?🧐

わしもこの時のメイク自分でやったのだけど、シルバーでギラつかせて黒のシャドウできゅっと締めるなんともクールな1人パリコレの気持ちでメイクしましたてへ

じりじりと、ミームの初のアルバム発売が近づいてきててドキドキしてる、、ミームの新しい歴史になる事がすごく嬉しい。✨

今日は久しぶりにチェキチャもあり、すごく嬉しかったなぁ〜🍵
実は、チェキチャの最初の方、自分のスイッチがうまく入ってなかったりしてて、ふにゃふにゃしてるの気づいてた??🥺
いつも、もっとうまく喋れたのに〜!!!と悔しい🫦笑笑
がんばります、、

特典会のがやがやや声が聞こえづらかったりするわし(耳遠い)には本当にぴったりなコンテンツ…✨
本当ありがたい…🥺
しっかり声聞けて、お話できて心に沁みるんだ〜

あと、チェキチャならではの、フォトも近めに撮れたりして送れるの楽しい☃️

とてもハッピーな気持ちでございます
𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
まだ未体験の方は是非に!!
おすすめ🥰

いずみんと撮ったやつ🫶

しっかり休むんだよ〜!と言ってもらえて嬉しい🥲
自分の中では、アンチ沢が常におりまして、、、、
やり過ぎて自分を見失う事もたたあったりするので、お休み!!も言い聞かせれるようにがんばるぞ〜

今日はとくに、おねむなのではわく寝たいと思います☃️

おねむねむ〜( ³ω³).。o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?