見出し画像

2023.10.15

ちょっと今日が、楽しすぎたので記録に残そうと思う✍️

まずめちゃめちゃ緊張していたの
特に最初のMCみたいな所はすごく緊張してました…このツアーの世界観にみんなをさらって行きたい気持ちだったのでね(˶ˊᵕˋ˵)キモチ

終わった後に、床にごろーん_(-ω-_)⌒)_ってなるくらいにあしはガクガクでした🧑‍🚀

ジェットコースターに乗ってるみたいで、まじで体感10分くらいしか経ってない気持ち(˶ˊᵕˋ˵)キモチ

アンチサジェストRemixで、さえちゃんとお立ち台に登ったのはなんかすごく感動して泣きそうだった😢♥️
おかえり(;;)

新曲お披露目出来て嬉しい
何度だって愛して〜🫶🫶🫶

フリーダムにかつ、脳みそ沢山動かして走って走って走った東京公演だったなぁ(˶ˊᵕˋ˵)キモチ

血が沸騰するくらい熱いライブを
ありがとう(;;)愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?