見出し画像

2024.2.13

やあ!今日もいい天気ね☀️
天沢です🐑

ありがたいことに関わりのある大切な人がなにかを終わらせる瞬間(そして始まる)に今年は二度も立ち会わせて貰えてるのですが、これほど、幸せなことはないですね…

 MC中、というかセトリをギリギリまで悩んで決めるときから、えりさんとのいろんな思い出を思い出して、、、
本当に何にも知らないころから、お世話になったなぁと🐕

 初出勤したてのころは、なんでも聞いてたし、わしのつまらないギャグやへんな聞き間違え👂️を笑ってくれてすごく嬉しかったのを覚えてます🤭

 はじめての振り付けの仕事を頂いたのも、えりさんでした🐇🐏
いま見返すと、改めて作り直したい部分がたくさんあるけど、その時のわし、よくなったな笑って思う。つたない振り付けをありがとう!!っていって貰えたの、すごく嬉しかったなぁ☺️

 はじめてのMV撮影、リリイベ体験もえりさんがこのラブドレをリリースする時だったな…、
ディアステージを飛び出して、秋葉原でリリイベに出演できることがすごく誇らしかったし、自信になった。
えりさんとリリイベしたわしダゾ!とね🍑

 程なくして、わしはmeme tokyo.になるのですが、えりさんもすこし関わってくださってた期間があって、えりさんの作り出すプロップやスタイリングの衣装はとっても好きだったし、はじめてのアイドル活動にえりさんがいてくれたのも心強かった

そこから、兼任になったりでちょっと関わりが遠退いていたんだけど、こうして卒業ライブに呼んで貰えるの、すごくすごく愛だなと、ぎゅーーとなった、、

そんなえりさんにすこしでも成長したところを見せたくて、一人でも歌えるようになったんですよ!!って、そんな気持ちで右肩の蝶を歌いました🦋

 えりさんの歌っている声で再生される極楽浄土も踊れてすごく嬉しかった。
踊ってて、あの頃とはまた、全然違うスタイル、表現になってて自分もびっくりした

成長なんて素敵な言葉に包まれてるけど、
ただその場所の為に、適応するためにいろんなものをねじ曲げているだけじゃないか。ともんもんとしてたけど、どうやら心の方はしっかりと成長していたっぽい

そう感じた

なにかを14年続けると言うこと、回り道をしても、変わらなかった自分の好きなものを追求していくえりさんの姿は、すごくすごくかっこよかった

えりさんのいるディアステージに入ることができて本当によかったなってあったかい気持ちが心臓のちょっと奥のほうから喉を通って目にじーんとくるのをすごく感じた

 終わりってすべてマイナスでは無いことをすごく痛感してる、終わりってすごく尊くてかっこいい…きっと頑張ったきた全てが反映されるんだろうな

ながくなったけど、えりさんの卒業ライブに出れてすごく光栄でした💕
そしてえりさん、お疲れ様です&卒業おめでとうございます&これからも応援してます!!!!!!!!
これからも仲良くしてくだせぇーー🐣🐣

 はっぴーはっぴーはっぴーー!🐈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?